2008年11月19日

もう我慢出来ん!!(怒)

このブログのレスポンスの悪さには、もう我慢が出来ません!!

記事を投稿しても、コメントを書き込んでも、忘れた頃に更新されている始末・・・

と言う事で、seesaaでのブログ更新は今回で最後とさせて頂きます。

今後はmixi上で更新していきたいと思います。

こんなブログの続きを見たいって奇特な方がいらっしゃれば、連絡頂ければmixiの紹介等して行きたいと思います。

これまで駄文等御覧頂きましてありがとうございました。m(_ _)m
posted by Highline at 08:36| 広島 ☔| 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

寒いと思ったら・・・

200811190754000.jpg

寒いと思ったらこれだよ・・・

なんか今年は早くね?(´д`)
posted by Highline at 08:29| 広島 ☔ | TrackBack(0) | 雑記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月15日

なんでやねぇ〜ん

竜騎士AF再取得編の続きが難航しております・・・

と、言うのも・・・カギが出ないっ!!ヽ(`Д´)ノ

萎えるわぁ〜(;´д`)
タグ:FF11 竜騎士
posted by Highline at 11:52| 広島 ☀ | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月10日

大塚角満さんと遊ぼう

本日と明日の20:00〜22:00に、ファミ通副編集長の大塚角満さんと遊べるようです。

大塚角満さんのブログ
http://www.famitsu.com/blog/otsuka/

今現在、自分も参加しておりますw

PCに張り付いて20:00きっかりにブログ更新して場所を突き止めて、いざ!!w

既に多くの方がいらっしゃいましたw

みんな張り付いてんなw
続きを読む
タグ:MHP2G
posted by Highline at 22:09| 広島 ☁ | TrackBack(0) | MHP2G | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年11月07日

アドホックパーティー開始

本来10/30開始だったPS3のアドホックパーティーが延期され、11月上旬開始とだけされていました。

※アドホックパーティー:本来PSPを持ち寄ってする通信プレイが、PS3を介すことで遠隔地の人ともプレイ出来るようになる、夢の様なコンテンツです。

今日の昼過ぎ、なんとなくPlayStation.comを除くと、『アドホックパーティー本日より開始』って、出てるじゃないですか!?

今日の事を今日言うなよwwwって、感じですよねぇw

まあ、待ちに待ってたので、早速DLしてやってみました。

続きを読む
posted by Highline at 01:32| 広島 ☔ | TrackBack(0) | MHP2G | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月27日

竜騎士AF再取得編 其の肆

はい、「竜騎士AF再取得編 其の肆」です。

もうね、ネタは思いつかないわ、gdgdだわで・・・

結局、なんやかんやで長くなってしまいましたw

それでもいいって、Mな方は苦痛動画御覧下さいw



もうね、短くできませんw
タグ:竜騎士 FF11
posted by Highline at 20:13| 広島 ☁ | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月25日

竜騎士AF再取得編 其の参

さてさて、「竜騎士AF再取得編 其の参」です。

なんやかんやで、過去最長となってしまいました。

作ってる方もしんどくなって来ましたよw

でわでわ、御覧下さい。



次は、短めにまとめようと思っております。
タグ:竜騎士 FF11
posted by Highline at 00:09| 広島 ☁ | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月24日

竜騎士AF再取得編 其の弐

はい、と言う事で、竜騎士AF再取得編の続きです。

今回はAFクエスト2です。

なんか結構長くなってしまいました。

頑張ってDLして下さい。

タグ:FF11 竜騎士
posted by Highline at 00:08| 広島 ☁ | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月23日

竜騎士AF再取得編 其の壱

最近裏活動で、色々なジョブのAF2が増えてきました。

それに伴い収納に困ってきたので、中途半端にある竜騎士AF取り直そうと思い立ちました。

と、言うことで竜騎士AF再取得編です。

長くなるので、まずは武器AF取得までをお送りいたします。


タグ:竜騎士 FF11
posted by Highline at 18:00| 広島 ☁ | TrackBack(0) | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年10月22日

リクエストに答えてみた・・・其の弐

みるみるみるひほふさんのリクエストに答えて作ってみましたw



これ撮ってる時に気付いたんですが・・・

続きを読む
タグ:FF11
posted by Highline at 19:09| 広島 | FF11 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

広告


この広告は60日以上更新がないブログに表示がされております。

以下のいずれかの方法で非表示にすることが可能です。

・記事の投稿、編集をおこなう
・マイブログの【設定】 > 【広告設定】 より、「60日間更新が無い場合」 の 「広告を表示しない」にチェックを入れて保存する。


×

